マンホールに投げ込んだ爆竹がエクスプロージョン、大変なことになったお父さん

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをnewsingに追加 つぶやく


マンホール・エクスプロージョン中国・湖南省湘潭で起こった事故のようです。
子連れのお父さんがマンホールの下に爆竹を投げ込んだところ、ガスに引火したようで爆発をおこします。

自業自得だとは思いますけど、子どもたちを楽しませてあげようとしたんでしょうかねぇ…
上着が一瞬で吹き飛んでしまうほどの爆発でしたが、子どもが無事なことは不幸中の幸いでした。


http://youtu.be/4lprje7upq4

ガス漏れ?
メタンガスでも溜まっていたのかな。

メタンガス(methane)とは、可燃性ガスの一つ。有機物の腐敗や発酵などにより発生する。用途としては燃料として利用され、都市ガスなどにも含まれている。

出典:メタンガスとは(環境ビジネス用語辞典)

トラックバックURL

コメントをどうぞ

コメントはまだありません

  • コメント by Poncots

    Poncots

    コメント、マッテマス。

コメント投稿について

個人が特定されるような情報や誹謗中傷は書き込まないでください。
コメント掲載後でも、不適切と判断した場合は予告無く改変または削除する場合があります。
メールアドレスの入力は必須ではありませんが、Gravatarに登録済みアドレスの場合はアバターが表示されます。



タグクラウド