おもしろ映像まばたき禁止の瞬間芸、ものすごい速さで寝てしまう「寝落ちする猫」

突然オチる猫眠気に耐えきれず、まるで息を引き取るかのように一瞬でオチてしまった猫の映像。

動物とか子どもの寝落ちってすごくかわいいですよね。

続きを読む »

アート映像ボールペンを使って巧みに似顔絵を描くアーティストロボット「Paul」

似顔絵ロボット PaulロンドンのアーティストParick Tresset(パトリック・トレセット)さんによって開発された似顔絵ロボット、Paul(ポール)のデモンストレーション映像。

続きを読む »

おもしろ映像ドイツMiMaMoのホースショー、ライオンなんてこわくない…え?…ライ…オン?

ライオン姿のポニードイツ「MiMaMo」のホースショー。
この映像は、フランス人調教師Mélie Philippot(メリー・フィリポ)さんとライオンポニーのLumas(ルーマス)による剣闘士コント?みたい。

続きを読む »

アート映像水中ファッションモデル「マーメイド」たちによる海の中でのボクシング映像

マーメイドの水中ボクシングドキュメンタリー番組「Underwater Action」の撮影風景。制作を指揮するのは水中ファッションフォトグラファーMichael Gleissner(マイケル・グライスナー)氏。

続きを読む »

おもしろ映像,衝撃映像あどけないアーチェリー女子に学ぶ、ワイルドでかっこいい歯の抜き方

抜歯するアーチェリー女子自分で乳歯を抜く女の子の映像。
糸の両端を歯と矢に縛りつけて、アーチェリーで撃ち放っています。

続きを読む »

おもしろ映像猫のあたまにウズラがパイルダー・オン、ちょっと笑えるシュールな映像

猫とウズラ乗ってますねぇ。フカフカして足触りがいいんでしょうか。
頭の上にゴチソウ的なものがいるのに、何の感情も感想も無さそうな猫の表情がたまりません。

続きを読む »

おもしろ映像,衝撃映像駐車場スペースを横取りされた腹いせで、おそるべき報復行為におよんだ男

駐車場で怒りの報復行動駐車場に車を入れようとして待っている男性。ようやく空いた瞬間、その場所に勢いよく別の車が入ってしまいます。

キレた。
完全にキレちゃいましたよ、カレ。

続きを読む »

タグクラウド