アート映像,アート画像,ニュース映像巨大な「年老いた孔子」オブジェと「サルに説く孔子」ロボットを作ったアーティスト

巨大な孔子像この巨大な孔子像を制作したアーティストは、Zhang Huan(張洹-ジャン・ホァン)さん。中国の人。
上海とニューヨークで活動しているそうです。

続きを読む »

ニュース映像身体を張ってお金を稼ぐ、メキシコの「たたかう主婦レスラー」たち

メキシカン主婦レスラーレスラーとなってリングで戦っているメキシコの主婦たちの映像。
一試合あたり$10~$200(日本円で約770~約15,000円くらい)のファイトマネーを得ているそうです。

続きを読む »

アート映像まるで写真のような絵を描く奇跡のエアブラシ職人「ドリュー・ブレア」

ドリュー・ブレアエアブラシを使って写真のような絵を描くアメリカのアーティスト、Dru Blair(ドリュー・ブレア)さん。
本物と見間違うほどリアルな「貼られている紙」を壁に描く映像です。

続きを読む »

おもしろ映像Dude Perfectによるアーチェリー+バスケットボールのおもしろトリックショット

アーチェリー+バスケットボール先端にバスケットボールをつけた矢をアーチェリーで放つという映像。
バスケットボールのトリックショットやiPhoneアプリでお馴染みのDude Perfect制作です。

続きを読む »

おもしろ映像もしもあなたがフラフープだったなら、こんな景色を見ることになる

フラフープ視点カメラを取り付けたフラフープでフーピングをしている女性の映像。

う~ん、目が回りそう…
三半規管の弱い人は閲覧注意かも。

続きを読む »

おもしろ映像我が生涯に一片の悔いなし!!天井のシャンデリアが気になって仕方ないネコ

我が生涯に一片の悔いなし!!脚立の最上段にのぼってシャンデリアに手を伸ばすネコ。
ラオウの「我が生涯に一片の悔いなし!!」みたいなポーズがとてもかわいいです。

続きを読む »

アート映像ロボットアームを組み合わせて作られたダチョウっぽい二足歩行ロボ「Pony」

ダチョウ型ロボット「Pony」顔の部分が手影絵のキツネだったので身体のやわらかい人がものすごい仮装でもやってるのかと思いきや、ロボットアームを組み合わせて作られたダチョウ型ロボットでした。

続きを読む »

タグクラウド