危機一髪映像!むかってくる自動車を軽やかなバックステップでかわす少年

つっこんでくる車を紙一重でかわす少年歩道に立っている少年のところに、交差点で衝突事故を起こした車がつっこんでくるという映像。

少年はバックステップで軽やかにかわします。

続きを読む »

駐車場スペースを横取りされた腹いせで、おそるべき報復行為におよんだ男

駐車場で怒りの報復行動駐車場に車を入れようとして待っている男性。ようやく空いた瞬間、その場所に勢いよく別の車が入ってしまいます。

キレた。
完全にキレちゃいましたよ、カレ。

続きを読む »

曲に合わせて振り付けをする、カメラの前のノリノリ女子をおそったハプニング

カラオケハプニングカメラの前には二人のノリノリ女子。それぞれ手にはマイク代わりのリモコンや化粧品のボトルが握られています。

歌い出す前、イントロの振り付けでその事故は起こりました…

続きを読む »

マンホールに投げ込んだ爆竹がエクスプロージョン、大変なことになったお父さん

マンホール・エクスプロージョン中国・湖南省湘潭で起こった事故のようです。
子連れのお父さんがマンホールの下に爆竹を投げ込んだところ、ガスに引火したようで爆発をおこします。

続きを読む »

発射したメントスロケットが思いがけないターゲットをとらえた瞬間

メントス+コーラ=メントスロケットメントスを入れたコーラのロケット(メントスロケット)を地面にたたきつけて発射させようとしたところ、思いがけない方向に飛んでしまったという映像です。

続きを読む »

絶体絶命!飛行中のパラグライダーにハゲワシが突撃してからまる

Paraglider vs. Vultureヒマラヤ山脈をパラグライダーで飛行中、ハゲワシが飛び込んできてラインにからまってしまうという絶体絶命トラブルの映像。
ちなみに、予備のパラシュートを使って無事に生還しています。

続きを読む »

レーシングカーの助手席でセクシーな姿に変わっていく女性

Hot Girlレーシングカー(スープラ)の助手席に乗り込んだ女性。

走り出してすぐ、本人が意図しないままセクシーな姿に変わっていきます。

続きを読む »

タグクラウド