木の根っこを引き抜きたくてがんばっている犬

Kai want this root木の根っこを引き抜こうとする犬の映像。
抜けそうで抜けないところがツボだったんですかねえ…

続きを読む »

大型の猟犬が赤ん坊をやさしく包み込んで横たわっているほのぼの映像

ドゴ・アルヘンティーノ犬と赤ん坊大きくてたくましいドゴ・アルヘンティーノ犬が赤ん坊をやさしく抱きかかえて寝ているという映像。
犬の体重60kgということなのでサイズ的にはほぼ人間の大人くらい。

続きを読む »

ずるい?かしこい犬が披露したボール3個を同時に回収する驚愕のテクニック

クレバーな犬3個のボールを並べて「もってきて」と声をかける飼い主。
3回も往復したくないめんどくさがりやな彼は、驚愕のテクニックを披露します。

続きを読む »

大きな回し車で全力疾走、ハムスターのようなアラスカンハスキー犬

犬用ハムスターホイール「回し車」といえばハムスターを飼うときの必需品。
英名を『ハムスターホイール』というくらい、走ることを宿命づけられたハムスターのために在るものなんです。

続きを読む »

二人乗り…もとい、ヒト一人とイヌ一匹のタンデム自転車

犬と人間のタンデム自転車自転車の荷台に乗っている、まるで人間のような犬の映像です。
なにを考えてじっとしてるのかわかりませんけど、なんかいじらしくてかわいい。

続きを読む »

ピンチ!黒イヌの集団に襲われている一匹のネコ

Angry Dogs attacks catなんでネコに群がってるんでしょうね。いいにおいでもするのかな。
ピコピコ動いてる子犬たちのしっぽがすごくかわいいです。

続きを読む »

タグクラウド