まばたき禁止の瞬間芸、ものすごい速さで寝てしまう「寝落ちする猫」

突然オチる猫眠気に耐えきれず、まるで息を引き取るかのように一瞬でオチてしまった猫の映像。

動物とか子どもの寝落ちってすごくかわいいですよね。

続きを読む »

猫のあたまにウズラがパイルダー・オン、ちょっと笑えるシュールな映像

猫とウズラ乗ってますねぇ。フカフカして足触りがいいんでしょうか。
頭の上にゴチソウ的なものがいるのに、何の感情も感想も無さそうな猫の表情がたまりません。

続きを読む »

洗面器の中の大きな魚に興味津々なネコ、おそるおそる手を伸ばしてみる

小心者のネコ流し台に置かれた洗面器の中で調理されるのを待っている大きな魚。

その魚に興味津々なネコは、おそるおそる手を伸ばしますが…

続きを読む »

我が生涯に一片の悔いなし!!天井のシャンデリアが気になって仕方ないネコ

我が生涯に一片の悔いなし!!脚立の最上段にのぼってシャンデリアに手を伸ばすネコ。
ラオウの「我が生涯に一片の悔いなし!!」みたいなポーズがとてもかわいいです。

続きを読む »

襲い来る恐竜に必殺の右フックをおみまいするネコ

Cat vs Robosaurusじわじわと間を詰めてくるラジコンの恐竜(ロボザウルス)に対し、左パンチではダメージを与えることができなかった。

ここはやはり…必殺の右を打つべきか。

続きを読む »

ピンチ!黒イヌの集団に襲われている一匹のネコ

Angry Dogs attacks catなんでネコに群がってるんでしょうね。いいにおいでもするのかな。
ピコピコ動いてる子犬たちのしっぽがすごくかわいいです。

続きを読む »

増殖するネコが夢に出てきそうな珍ムービー「Welcome to Kitty City」

Welcome to Kitty City軽妙なメロディーにのって無限にわいてくるネコたち。とんだりはねたり合体しているネコたちを見ているとこれはこれでかわいいと思えてくるから不思議です。

続きを読む »

タグクラウド