ちょっぴり生っぽいトランスフォーム

トランスフォーム人から車にトランスフォーム。
こんなふうに変形できたら、人生はもっと楽しいかもしれません…

続きを読む »

危機一髪映像!むかってくる自動車を軽やかなバックステップでかわす少年

つっこんでくる車を紙一重でかわす少年歩道に立っている少年のところに、交差点で衝突事故を起こした車がつっこんでくるという映像。

少年はバックステップで軽やかにかわします。

続きを読む »

駐車場スペースを横取りされた腹いせで、おそるべき報復行為におよんだ男

駐車場で怒りの報復行動駐車場に車を入れようとして待っている男性。ようやく空いた瞬間、その場所に勢いよく別の車が入ってしまいます。

キレた。
完全にキレちゃいましたよ、カレ。

続きを読む »

アメリカ一周12,225マイルの旅、記録映像を早回し5分間で

Drivelapse USA - 5 Minute Drive Around Americaアメリカを車で一周した記録映像。早回しで約5分間に凝縮されています。

やっぱり広いですねぇ、アメリカは。
ふぅ…なにもかも忘れて旅に出たい。

続きを読む »

レーシングカーの助手席でセクシーな姿に変わっていく女性

Hot Girlレーシングカー(スープラ)の助手席に乗り込んだ女性。

走り出してすぐ、本人が意図しないままセクシーな姿に変わっていきます。

続きを読む »

タグクラウド