発射したメントスロケットが思いがけないターゲットをとらえた瞬間

メントス+コーラ=メントスロケットメントスを入れたコーラのロケット(メントスロケット)を地面にたたきつけて発射させようとしたところ、思いがけない方向に飛んでしまったという映像です。

続きを読む »

襲い来る恐竜に必殺の右フックをおみまいするネコ

Cat vs Robosaurusじわじわと間を詰めてくるラジコンの恐竜(ロボザウルス)に対し、左パンチではダメージを与えることができなかった。

ここはやはり…必殺の右を打つべきか。

続きを読む »

ピンチ!黒イヌの集団に襲われている一匹のネコ

Angry Dogs attacks catなんでネコに群がってるんでしょうね。いいにおいでもするのかな。
ピコピコ動いてる子犬たちのしっぽがすごくかわいいです。

続きを読む »

ハムスターエンジン搭載、回し車のエコなドラッグレースカー

Hamster Drag Racing回し車に入ったハムスターを動力とした、一ハム力(いちはむりき)のドラッグレースカー。
ハムスターの運動不足解消にも効果的な一石二鳥のロータリーエンジンです。

続きを読む »

増殖するネコが夢に出てきそうな珍ムービー「Welcome to Kitty City」

Welcome to Kitty City軽妙なメロディーにのって無限にわいてくるネコたち。とんだりはねたり合体しているネコたちを見ているとこれはこれでかわいいと思えてくるから不思議です。

続きを読む »

140年の歴史をもつ、タイ・チョンブリの水牛レース祭り

Buffalo Racingタイ南部にあるチョンブリで約140年続いているという水牛レース祭りの映像。
水田の耕作が一段落したことを祝って村の余興の一環として始まったお祭りなんだとか。

続きを読む »

しつこく突進してくる鉄道模型 vs. まったく無関心でクールなネコ

Cat vs. Train鉄道模型の突進をひたすら受け止め続ける無関心なネコ、ただそれだけ。
なのに思わず笑ってしまうとってもシュールな映像です。

続きを読む »

動物おもしろ写真詰め合わせ、たっぷり8分間のスライドショー

Funny animals見たことのある写真もたくさん登場しますが、よく集めたな~と感心するくらいたっぷりと詰め込まれた動物おもしろ写真のスライドショーです。

続きを読む »

まるで自分を人間だと思いこんでいるように仰向けで眠る小鳥

Sleepy Bird警戒心ゼロ。まるで人間の様にベッドで仰向けになって眠る小鳥の映像。
起こされてから少しの間ボ~っとしてるところもかわいいです。

続きを読む »

糸ようじを使って歯間清掃に余念のない、歯周病知らずなネコ

Flossing a Cats Teeth気持ちが良いのか気になって仕方がないのか、糸ようじを使っているネコ。
歯と歯の間にさっき食べた肉が挟まっているわけでもないんでしょうけどね。

続きを読む »