発射したメントスロケットが思いがけないターゲットをとらえた瞬間

メントス+コーラ=メントスロケットメントスを入れたコーラのロケット(メントスロケット)を地面にたたきつけて発射させようとしたところ、思いがけない方向に飛んでしまったという映像です。

続きを読む »

ビーズのスーパーマリオブラザーズ実写ストップモーション

Super Mario Beadsスーパーマリオブラザーズの登場キャラクターをビーズで作成して撮影されたストップモーションアニメ。
2本立てでどうぞ。

続きを読む »

襲い来る恐竜に必殺の右フックをおみまいするネコ

Cat vs Robosaurusじわじわと間を詰めてくるラジコンの恐竜(ロボザウルス)に対し、左パンチではダメージを与えることができなかった。

ここはやはり…必殺の右を打つべきか。

続きを読む »

アメリカ一周12,225マイルの旅、記録映像を早回し5分間で

Drivelapse USA - 5 Minute Drive Around Americaアメリカを車で一周した記録映像。早回しで約5分間に凝縮されています。

やっぱり広いですねぇ、アメリカは。
ふぅ…なにもかも忘れて旅に出たい。

続きを読む »

ピンチ!黒イヌの集団に襲われている一匹のネコ

Angry Dogs attacks catなんでネコに群がってるんでしょうね。いいにおいでもするのかな。
ピコピコ動いてる子犬たちのしっぽがすごくかわいいです。

続きを読む »

ハムスターエンジン搭載、回し車のエコなドラッグレースカー

Hamster Drag Racing回し車に入ったハムスターを動力とした、一ハム力(いちはむりき)のドラッグレースカー。
ハムスターの運動不足解消にも効果的な一石二鳥のロータリーエンジンです。

続きを読む »

オオカミに襲われるバイソン、とどめを刺したのは意外にも…

Douchebag Bisonオオカミの群れに襲われながら、必至に逃げているバイソン。強烈なとどめの一撃を浴びせたのはオオカミじゃなく伏兵だった…

まさかわざとじゃないよね?

続きを読む »

タグクラウド